スポンサーサイト


ゆるりと




お久ぶりですぴけるです


pikke.png



最近は、忙しい+マンネリ化でINしても特に動くことがありません。

マンネリ化は意識でどうにかなるのですが
忙しいのはどうしようもないです。。。
ネット生活もリアルの生活があってこそなので。。。

そんな感じで手を抜いていると
ギルド員減少のほかにも
メイプルのポイントショップにて動きがあったようで・・・

なんと、
マスターミラクルキューブの価格変更のお知らせ・・・




変更前 1個340P 11個3400P

変更後 1個270P 11個2700P



こんなに急に来るものなの!?とびっくりしましたが、さらに、
期間中は価格がさらに下がり、240Pでの販売となっています。

レジェンダリーアイテムへの費用が少し抑えられるとなると
回すしかない!!!(お金に余裕のある方に限ります)

先日までのイベントでユニ書がかなりの数出回ったので
ユニーク品を手元に置いている人は多いはず。
お金に余裕のない方も回してみようかなって思わないこともない、
なんともやらしいタイミングになりましたね。

それは置いておいて、
単純にこの価格変更だけをみて考えれば
かなり良い変更だとは思います。

Pアイテムが期間限定ではなく、
この値段(270p)に固定されるわけですから
今までになかなかなかったことだと思います。

運営さんには、
グッジョブ!と言いたいですね!


最近、セールを行うのも当たり前になってきて
更には価格の変更まで。

徐々にPアイテムの販売数が落ちてきて
テコ入れしないといけない状況なのでしょうか。

CMやシステム改変でユーザー数回復を図り、
そして次はPアイテムのセールや価格変更で購買意欲を煽る。

どうなっていくのか見守ってみましょう!



ぴけるはもちろん、、、買ってしまうことでしょう!!!

運営さん!!今回もわたくし、カモになりましょう!!!

chat.png

内緒ありがとうございます。
おかげさまで少しモチベーションが上がりました!



それでは!あっでゅ!



VSカオスバンバン2 | Home | VSカオスバンバン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

