スポンサーサイト


VSカオスバンバン


こんばんわぴけるです

ペンダントスロット拡張期限が過ぎ、
火力が少し落ちたところで
ソロでカオスバンバンに行ってきました

結果はごらんのとおり。





chaos abyss

敗北|||



HP残り1割~2割になると落下物が落ちてくるのですが
そこで4回墓を落としたのでそこが敗因です。。。
(序盤に墓でパンダ消したのも敗因です)



パンダ無しでは未だにカンストがでないのです。
パンダ無しで36m~46m(最大のときはハイパースキル使用)

朱雀と140装備を結局やめちゃうことにしたので
150装備を準備しているのですが、、、
すごく費用がかさむ予感しかしていないです。

ヘキサキューブは面白いと思いましたが、、、
お金がないと回せないわけで



もう少しでカオスアビスを日課にできそうなので
もうひと踏ん張りくらいはやってみてもうフィニッシュかなと!
自分の中でゴールが見えてきています。

この先新しい装備が出ても
その都度変えてたらきりがないので
今回の装備変更がファイナルアンサーになりそうです



ギルドは一度平均IN率が10人を超えたのですが、
他ギルドとのトラブルがあり、申し訳ありませんが
数人には脱退していただく形となりました。



最近の運営さんに一言・・・
戦国の装備強化書の表記が誤りだったとか、
ゲリーメル書の心臓強化で魔力が上がらないことは仕様と判明しました。
みたいに他人事のように事後報告したり、
何年も同じバグが直ってなかったり、
挙げればキリがないほど杜撰な体制を露呈していますよね。
これでは某サイト等でのコメントが運営に対する批判、不満コメばかりなのも仕方ないです。

皆メイプルストーリーが好きなんですから
嫌ならやめればいいっていう姿勢は正論とも取れますが
それはあまりにも心がないです。。

心のある人間がやってることなんだから・・・
それにあくまでプレイヤーはお客様。

ゲームでも商売の上では当たり前のこと。



問題視されているパチ●コでさえ、
お店の方が深々と頭を下げ、
最低限の礼儀は払ってくれています。

そのゲームの性質や、
ギャンブルの性質に文句を言うのはお門違いというものですが、

運営の不手際により生じたユーザーの不具合や不利益への対応はしっかりとなされるべきで
それができていない現状に対する文句は言われても仕方がないです。



最近の不満の声を聞いていただいて、
メイプルストーリーがもっと楽しく面白くなることを願っています!



何はともあれ無事Ver.も3.40になったことですし
プレイヤーも運営さんもおつかれさまです!



無理なくゲームライフエンジョイしましょう!



それでは今回はここまで!
あでゅ!


ゆるりと | Home | 装備販売

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

