

ギルド状況


こんばんわぴけるです。



ただいまLovelyOneではギルド員を募集しています。
希望者はフリマ18ぴける商店または皇女ピケルまでチャット等で直接メッセージをどうぞ。



5月後半現在の深夜の様子。
ギルドが夜中でもこれだけ人がいるのは稀です。
皆さん社会人だったり大学生だったりするのでそれなりに忙しいのにもかかわらず!

guild.png

ギルドでボスを倒したり、武器庫にこもってみたり、
自分の中でいろいろな理想があるのですが中々難しいです。

毎度復帰しては、そこで心が折れてしまう・・・

INするものの夜中はもちろん一人だし、
狩りに行くのも野良PTが基本。

ただ今回は皆さんと長く一緒に遊べていていい傾向だと思います。
塔のぼりも週末は必ずやっているし、アビスもほぼ毎日通っているし。

まだレベル帯が合わなくて中々一緒に活動できない方もいますが
これから徐々にみんなで遊べてみんなで一喜一憂できるギルドになればなぁと思います。



リアルは結構荒れましたが、落ち着いてきております。

やっとメイプルにも趣味にも手が回るようになってきて
来月からは音楽とか、いろんなことに挑戦してみたいと思います。

リアルは音楽、仕事、メイプルでは、ギルド、強化、レベル上げ。

すべて完璧にはいかないですけれど少しずつ理想に近づけていければ・・・。

以前はそこに向かっていけることが一つの理想でした。

今は一つ、次の段階の理想を追うときです。

そうやって少しずつ理想に近づき、高め、深めて人生のクオリティを上げていきたいと思います。



今日完成しなくても明日につなげられさえすれば
明日にまたチャレンジの機会が巡ってくる。

つなげるために生きること、生き続けること。

それだけでも十分素晴らしいと思います。

まあてきとーにマイペースで頑張りましょう!!!



レベル上げ状況~


エヴァン 208→209
ゼノン 120
デーモンアヴェンジャー 127
ゼロ 130→132



う~ん きつい。。。



それではあでゅっ!
引退、復帰、引退、復帰 | Home | 囮書というオカルト論

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

