

マイスター装備を暴く


マイスター装備

4セットで、
総ダメージ15%
防御率無視5%
HP・MP+10%
攻撃力・魔力40

という恩恵を受けられる。

が、

150装備

4セットで、
防御率無視5%×2
防御率無視10%×2
ステ20
HP・MP1200
攻撃力・魔力+50
HP・MP+10%
ボス攻撃時ダメージ30%×2

に負けている。



セット効果の一部がアクセサリということで
物珍しさに目を引かれたのですが、調べてみると
ヴェラッドとも既存の装備セットとも微妙にかぶってしまうという、
なんとも歯がゆい装備ということがわかりました。

でもこういう装備嫌いじゃないです。

マイスターリング
REQ LEV:140
装備分類:指輪
STR+5
DEX+5
INT+5
LUK+5
攻撃力+1
魔力+1
MaxHP+200
MaxMP+200
物理防御力+150
魔法防御力+150
アップグレード回数:1
装着時交換不可
カルマのはさみで1回交換可能
固有装備アイテム

指輪だけ使ってみるのもアリカナ・・・?

うーん・・・ライトプロテクトも使えなさそうだし。。。なしかな。



以上マイスター装備についての記事でした。
ちょこっと気になりましたので。


ちなみにくるみ鯖では相場700mでございます。1kpくらい。高い。。。



それではあっでゅー

囮書というオカルト論 | Home | ギルドレベル6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

