スポンサーサイト


侮れない!ドラゴン装備!


こんばんわぴけるです。

2g使って強化に失敗してしまいました。
モチベーションが少し落ちてます。

最近の流れは、

ログイン



露店整理



露店めぐり



交易



十字旅団



ヴェラッド



塔のぼり&アビス

といった感じです。



ギルドメンバーは少し増えて、
前のメンバーも復帰していただき
あぱさん、ぴなさん、ろりさん、すき家さん、でいさん、youさんがINしてくれています。
週末はにぎやかかな?

昔みたいに盛り上がればいいんだけど、
今のところイベントが寒く、ルーチンワークの日々。
少々マンネリ化しております・・・

マンネリ解消策として個人的には、
ゼロと同時進行でデーモンアヴェンジャー、ゼノン
の育成も進めていくことに決めました。

今は割とすいすい200まで到達するみたいなのです。



レベル上げって昔は好きだったんですけど
今では一番嫌な作業。。。

メイプルって狩りも楽しいけど
やっぱり強化したりチャットしたりみんなでワイワイ考えながら遊ぶのが好き。

倒せなかったボスを倒せたあの瞬間は最高です。
仕様が変わって強くなったマグナスを初めて倒したときは少し感動しました。

私生活で行き詰ったときはメイプルにINしてみる。
違う発想が得られたりインスピレーションがわいたりする。
単純にストレスの解消になったりも。

デスクに向かって、学生なら勉強、社会人なら残業だったりいろいろあると思います。
でもたまにはコーヒーやビールのお供にメイプルっていうのも気分転換になりますね。

世の中何もかもバランスなんでしょうね。

一つのことに熱中できるってことは素晴らしいです。
ただしどんな人でも限界はあります。なかなか続くもんじゃない。
そんな時にふっと息をつける休憩所を見つけられると人生無理なく楽しく生きれるんじゃないでしょうか。



と、前置きが長くなりました!

今回はエヴァンのドラゴン装備についてです。

何年ぶりに開いたかというほど、
気にしてなかったドラゴン装備欄。

これ意外とステータス伸ばせるってことに今更気づきました。。。

開くとこんな感じ。

blogdragone.png

ドラゴン装備は普通の呪文書は使えません。
なんと混沌の書のみでの強化になります。。。

blogdragone2.png

今はこんな感じです。
ゆくゆくは強化して4部位、INT+10を目指したいと思います!!!

ということでドラゴン装備募集中です><くるみ鯖です!

ではあでゅ!
ギルドレベル6 | Home | アディショナル潜在オプション~実践編~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

