

アディショナル潜在オプション~実践編~


こんばんわぴけるです。

前回記事でとりあげたアディショナル潜在ですが、
溜まったNPを使ってまたいろいろ試してみました。

アディ潜在書自体は安く出回ってるので
メイプレージ版プロテクト等を活用しながらペタペタ。

addaddict.png

これが正に理想です。

他の部位でこれを狙てるうちに・・・

addaddict2.png

おお?エピック等級に・・
欲がでてくる・・・
どうする・・・・

あと6個回してしまえ・・・!





変わらず・・・。やっぱり。。。





ここで11個再購入。
そして最後3つ残して・・・

addaddict3.png

これ以上は回せない・・・orz
ここまでくるのに10kp以上かかりました。

等級上がりやすいとはいえ元が高いので
やっぱりユニークとかは狙うべきじゃないです。

前にもいったように攻撃力、魔力+10ついたらストップがよさそう。



う~ん。露店の利益がほとんど飲まれてしまいましたorz
また1から出直しです!!!





~ぴけるのおもちゃコーナー~

今回の装備はコレ!

SEf.png

140装備をメインで使ってる人が減っている中・・・
まだ現役です!!!交換可能SE手袋なんかに負けないんだから!!!

この前ついたアディ潜在でパンプアップ。

もうちょっとこれで粘ります・・・!



それでは、あでゅ!



侮れない!ドラゴン装備! | Home | アディショナル潜在オプション

コメント

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってました\(○^ω^○)/
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(´ェ`*)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてぴける。さんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(*´ー`)

お返事を本当に心から待ってます。

2015/05/17 (Sun) 14:27 | tricot #- | URL | 編集
No title

初めまして(^^*)
初コメントありがとうございます。

それはさぞ大変な状況なんでしょうね。。。
ぜひ聞かせてもらえますか?

2015/05/18 (Mon) 22:47 | ぴける。 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

