スポンサーサイト


更新空いてしまいました


おはようございます ぴけるです




ぴけるってよく猫かぶりとかぶりっことか言われるんですけど
そう感じる人はぴけるの関西弁や若者言葉に違和感を感じてるんじゃないかな

普段はぶりっこ演じてるわけじゃなくてただ敬語なだけ。
親しくなったら関西弁もしゃべりますし若者言葉も使います。

仕事柄というか、リアルの人間関係もあって敬語に慣れてるだけであって
関西弁使ってるからってそのときは怒ってるわけでもないんですよw




そんなことより更新渋ってしまい申し訳ないです




最近はずっと夜まで露店放置してSDTマグナスいってその後ギルド員を塔に連れて行ってチャットして寝るって感じです。

露店放置してる時のぴけるはリアルでばりばり活動中です(*´ω`*)
しかし、同じだけメイプルばりばりやってると睡眠不足という敵がw

夏と年末年始はほんとうに生活堕落してしまいます(ノ_・,)




メイプルでの変化というと

とりあえず書が成功しなくてメルとpがなくなった ことくらいです




INT補正は4kを超えました(今更感

が、補正なんてステータスのひとつに過ぎないわけで・・・

魔力やボスダメは変わっていません(;o;)




友チャではご丁寧にステータス公開してくださっている方も多々いますが、
さすがにそこまでする勇気がでない、それくらいの装備状況です

丸薬再販来ませんかね




Bless.jpg

やっとです・・・

INTと重複しなくて困ってたけど、
なんとか重複してくれました。下がった分のINTは指輪で補完。

ステータスは+10k~20kほど?

指輪追加のおかげで140回す勇気が出ました

アルティメットリングありがとう・・!

でもこの潜在のせいでよりソロ志向に・・・?気のせいかな




magnus defeat solo

マグナスソロ最近できるようになりました!今で7~9分くらい?

運がいい時はデスカウント10以内

運が悪くてもデスカウント3は残せるようになりました(●´ω`●)

ってやっぱりソロ志向に・・・

果たしてぴけるがハードマグナスを倒せる日は来るのか




おわり




コメ辺


>りりさん

昔は昔の楽しさがあって、今は今の楽しさがあるのだろうけど
なかなかみんなが共通して本気で楽しいことって見つけるのは難しいです(ノ_・,)

楽しいことに加わるだけなら気楽だけれど、
楽しいことを提供、主催する側に回るとなかなか本気では楽しめませんよね?

みんな参加してくれてるんだから 楽しまないと、楽しくさせないと って意識しちゃう自分だから。。

だから心柱に関してはギルマスもうちょっと頑張れよ!!!って感じで。。。



>傲慢たんさん

アヴェンジャー頑張ってください!!!


>ろりさん

ぴけるも元気です(*´▽`*)


>ぴなさん

いつもありがとうございます(●´ω`●)
今後ともご贔屓にw

きのこデイズ | Home | 復帰しました。その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

